2013年5月18日土曜日

ハーブミックス セージは葉を摘んでもすぐに大きくなります。


セージの葉は、結構積んだのだけれども、すぐ大きくなる。
残念なんだけど、いまいち、気に入るレシピがなかったり・・・。

悩ましい。

このブログのラベル欄で、ハーブ、バジル、ローズマリー、バジル をクリックすると、この鉢の成長の記録を抽出できます。

バジル レシピ で検索するにはここをクリック

バジル 栽培 で検索するにはここをクリック

バジル 薬効 で検索するにはここをクリック

バジル 栄養 で検索するにはここをクリック

セージ 栽培 で検索するにはここをクリック

セージ レシピ で検索するにはここをクリック

セージ 薬効 で検索するにはここをクリック。


セージ 栄養 で検索するにはここをクリック


ローズマリー 栽培 で検索するにはここをクリック

ローズマリー レシピ で検索するにはここをクリック。

ローズマリー 薬効 で検索するにはここをクリック。


ローズマリー 栄養 で検索するにはここをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿