2013年5月3日金曜日

ハーブミックス  セージとローズマリーとバジル

密集している。

写真でわっかるかなあ?

左がセージ、ぐんぐん伸びてます。

奥にローズマリーがあるのだけど、みえないかなあ。

右がバジル。

鉢が小さいかな。

このブログのラベル欄で、ハーブ、バジル、ローズマリー、バジル をクリックすると、この鉢の成長の記録を抽出できます。

バジル レシピ で検索するにはここをクリック

バジル 栽培 で検索するにはここをクリック

バジル 薬効 で検索するにはここをクリック

バジル 栄養 で検索するにはここをクリック

セージ 栽培 で検索するにはここをクリック

セージ レシピ で検索するにはここをクリック

セージ 薬効 で検索するにはここをクリック。


セージ 栄養 で検索するにはここをクリック


ローズマリー 栽培 で検索するにはここをクリック

ローズマリー レシピ で検索するにはここをクリック。

ローズマリー 薬効 で検索するにはここをクリック。


ローズマリー 栄養 で検索するにはここをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿